HOME > OTHERS > あけましておめでとうございます
2009年01月05日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年の挨拶がすっかり遅くなりまして・・・
年末にパソコンが故障してしまい、1月2日に新しいパソコンがやってきました。
設定やら、なにやらがんばっていました(笑)

Vaio

購入したのは、バイオのtype-N。
秋冬モデルなので、とっても安く購入することができました。
OSがVistaになったので使い勝手が違い、いろいろ戸惑っています(笑)

新しい年、新しいパソコンで今年もボチボチとではありますが、ブログを更新していきたいと思っています。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by Kabo at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック