HOME > OTHERS > リニューアル
2009年10月02日

リニューアル

ブログのデザインをリニューアルしてみました。
もしかして、はじめてのリニューアルだったかも??
はぁ・・・1日かかっちゃったわ^_^;
途中「かぼちゃ蒸しパン」を作ったりもしていたんですけどね。

今日、資料を請求していた「らでぃっしゅぼーや」さんが自宅まで説明に来てくれました。

ホームページを見ても、いまひとつシステムが理解できず・・・
今日説明していただいて、よ〜くわかりました!
質問攻めではあったんですけどね(笑)

私が「らでぃっしゅぼーや」さんに興味を持ったのは、安全性もそうですが、伝統野菜やめずらしい野菜が買えるってテレビで見てからなんです。

とりあえず、4週間のお試しをお願いしました。
お試しの申し込みをしたら、小松菜2束、にんじん4本、ツナ缶1つ、ジュース2本をプレゼントでいただきました(*^^*)

らでぃっしゅぼーや

本当の商品が届くのは、10月12日からになるそうです。
今日聞いた説明や、らでぃっしゅぼーやさんの野菜についてはまた後日ご報告させていただきますね(^−^)



にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ にほんブログ村
posted by Kabo at 17:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | OTHERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リニューアルお疲れさまでした!
今日見たら変わっていたから「ヌオ」って思いましたー。

私もseesaaでちょこちょこ触っているんですが、けっこう難しいですよね。また教えてください〜^^
Posted by オレンジスカイ at 2009年10月07日 15:52
●オレンジちゃんへ

オレンジちゃんこんにちは♪

な・なにをおっしゃる!!教えていただいているのは私のほうですよぉぉぉ。
いつもありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、またいろいろ教えてくださいね♪
Posted by Kabo@管理人 at 2009年10月08日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック