たまには小ぶりなバッグもいいな、さらに軽くて雨の日でも安心して使えるバッグが欲しい!と思って探して、見つけたのがこちらのバッグ。
ベルメゾンがファッションデザイナー稲葉賀惠(いなばよしえ)さんプロデュースのもと展開するブランドLAVANI(ラバーニ)のショルダーバッグです。
10,000円以下で買えちゃいますよ〜

セミショルダーバッグ(LAVANI)
素材はポリウレタンなんですが、布のような柔らかい素材なので、ギャザーがとってもキレイに出ています。
素材独特の光沢も大人っぽいですよ♪

内生地にもこだわっていて、黒によく合うエンジ色。
この配色もとてもステキでした!

※実物は写真よりもシックなエンジ色です
ポケットは中にファスナー付き1つ、オープン1つ、携帯電話用1つ 。
外側両サイドにはマグネット付きポケットが付いています。

物を出し入れするのに口の部分が若干狭い感じがするのですが、底が広いので収納力はバッチリ。
A4ファイルは入りませんが、見た目以上に収納力がありました。
そして軽い(600g)というのもやっぱりうれしい〜
カメラを入れて歩くことが多いので、少しでも軽いほうが助かるんですよね(^−^)
カラーは黒の他にブロンズもあります。
こちらも、シックで大人っぽいですね^_^

セミショルダーバッグ(LAVANI)
同素材でデザイン違いのバッグはこちら。
こちらもLAVANIのバッグです。

LAVANIとは
ベルメゾンがファッションデザイナー稲葉賀惠(いなばよしえ)さんプロデュースのもと展開するホームファニッシングブランドです。
キッチン、リビング、ファッショングッズなど、暮らし心地の良さ、上質感、デザインの高さや美しさを取り入れた商品を販売しています。
LAVANI(デジタルカタログ)
●ベルメゾンネット 靴・バッグ・アクセサリー

ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
キッチン雑貨

TREviewブログランキングの評価もよろしくお願いしますm(__)m



