HOME > キッチン雑貨・便利グッズ > 北欧雑貨FARG&FORM(フェルグ&フォルム)の福袋
2011年07月25日

北欧雑貨FARG&FORM(フェルグ&フォルム)の福袋

おしゃれなインテリア・雑貨ショップ「アンジェ」さん11周年記念として販売された「北欧雑貨の福袋」を購入しました。
アンジェさんのサイトで福袋の中身は紹介されていたので、“ネタばれ”ではないのですが、ご紹介させていただきますね。

北欧雑貨FARG&FORM(フェルグ&フォルム)の福袋

FARG&FORM(フェルグ&フォルム) moz(モズ)福袋

キッチン雑貨
ブログ村 キッチン雑貨ランキング

全部で8,000円以上の商品が3,500円!半額以下で購入できました♪
柄や色は選べなかったんですが、アンジェさんのサイトにあった写真とほぼ一緒。
とても満足しています(*^^*)

北欧雑貨FARG&FORM(フェルグ&フォルム)の福袋

福袋の中身
●プレイスマット×2
●マグカップ×2
●コースター×2
●ポットホルダー×1
●ペーパータオル×2

一番ほしかったのはプレイスマット。
“かわいい”のはもちろん、汚れてもサッと洗えるというところがポイントです。
私は「使い分け用のまな板」として使用する予定。

北欧雑貨FARG&FORM(フェルグ&フォルム)の福袋

マグカップは子供達に。
いまだに小学生の時から使っていたマグカップだったので・・・(^^ゞ
外側はマットで中はツルツル。色が白だったのは残念だけど、大きめでしっかりとしたマグカップでした。
サカナの模様がかわいい〜んだけど・・・また母の趣味でゴメン!!

北欧雑貨FARG&FORM(フェルグ&フォルム)の福袋

こちらはコースター。この模様がかわいくて大好き♪
さっそく使っています。

北欧雑貨FARG&FORM(フェルグ&フォルム)の福袋

ペーパータオルは厚手でしっかりとしています。
敷いたり包んだり、いろいろ使えるので何枚持っていても重宝します。

北欧雑貨FARG&FORM(フェルグ&フォルム)の福袋

ポットホルダーが思っていたよりも良いものだったので大満足。
大きめで厚みのあるしっかりとしたポットホルダーです。

北欧雑貨FARG&FORM(フェルグ&フォルム)の福袋

この北欧雑貨FARG&FORM(フェルグ&フォルム)の福袋は全部で3種類あったんですが、今残っているのは私が買ったこのセットだけのようです。
私はこれが一番いいなと思って買ったんだけど・・・あれ?(笑)

FARG&FORM(フェルグ&フォルム) moz(モズ)福袋

今日ご紹介した商品は単品でも購入できます
プレイスマット
マグカップ
コースター
ポットホルダー
ペーパータオル

FARG&FORM(フェルグ&フォルム)とは
ちょっとユニークでかわいらしい動物が印象的で、北欧らしいスタイリッシュさも併せ持ったスウェーデン生まれのブランドです。

ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
キッチン雑貨
ブログ村 キッチン雑貨ランキング

 ツイッターでも更新情報がご覧いただけます



posted by Kabo at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン雑貨・便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック