HOME > バレンタインレシピとお取り寄せチョコ > LeTAO(ルタオ)のバレンタインチョコ届きました
2013年02月01日

LeTAO(ルタオ)のバレンタインチョコ届きました

ルタオのバレンタインチョコが届きました〜♪
今回注文したのは、子供たちと友達へのチョコレート。
そして、早期お届けキャンペーンのプレゼントチョコ「ロイヤルモンターニュ」も一緒に届きました。

ルタオ ロイヤルモンターニュ

早期お届けキャンペーンとは、お届け日を2月1日〜2月10日の間を指定すると「ロイヤルモンターニュ」が一箱もらえるというキャンペーンです。
何個入りのロイヤルモンターニュが届くのかは記載されていなかったので、「3個入りとか?」と思っていのですが、届いたのは9個入りでした!

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨ランキング

ロイヤルモンターニュはこんなチョコレートです

ルタオ ロイヤルモンターニュ バレンタインチョコ

フランス語で「王家の山」という意味をもつ、ルタオオリジナルブレンドのカカオとダージリンティーの花のような香りが絶妙なバランスでマッチしたチョコレートです。

たしかに!ダージリンティーの香りがすごくいい感じで、奥が深いって言うのかなぁ。
上品で高級感のある大人味のチョコレートでした。

ルタオ ロイヤルモンターニュ バレンタインチョコ

これの9個入りをプレゼントって、かなり太っ腹なんじゃない!?
しかも購入金額に関わらずなんですよ。

一緒にギフト用の袋も届くので、プレゼントにもできます。

ルタオ ロイヤルモンターニュ バレンタインチョコ


次はプレゼント用に購入したチョコレートをご紹介します。
開封するわけにはいかないので、外箱だけのご紹介になります。

ルタオプレミアまあある

ルタオプレミアまあある バレンタインチョコ

こちらは子供たち用。クランチチョコになります。
ちょっとだけフタを開けてみました・・・

ルタオ ロイヤルモンターニュ バレンタインチョコ

ルタオ ロイヤルモンターニュ バレンタインチョコ

何種類かある中の1,050円のを選んだので、「ちょっとケチっちゃったかな〜」と思っていたのですが、思っていたよりもチョコレートは大きく、これはけっこうボリュームがあると思います。
これなら子供たちも納得してくれるかな?(笑)
このチョコレート用の手提げ袋はこちらになります(いつものルタオの紙袋)。

ルタオ 手提げ袋


モジョニエ アソート
そしてこちらは友達用に購入した、モジョニエ アソートです。

ルタオ モジョニエ アソート バレンタインチョコ

今ではセレブ御用達となった、豪華なアソートなんですって。
こんな詰め合わせになっているようです。
※こちらは、一粒一粒、手作りのため限定数での販売になります



手提げ袋もちょっと豪華でおしゃれ。さすが、セレブご用達??

ルタオ 手提げ袋

ルタオ 手提げ袋


ロイヤルモンターニュ(9個入り)一箱プレゼントキャンペーンについて
ロイヤルモンターニュ(9個入り)一箱がもらえるのは、対象商品の商品到着日を2月1日〜2月10日に指定した場合に限ります。
対象商品の販売期間:2月3日まで

ルタオの送料は700円(北海道内は350円)なので、送料分くらいがおトクになります。
バレンタインチョコレートの賞味期限は2〜6ヶ月くらいなので、直接手渡しするのであれば早めに用意しておいてもいいですよね^_^



【ルタオお取り寄せ関連記事】
ルタオ「マダムデセール」お取り寄せ
ルタオのチーズケーキファクトリーで出来立て「ドゥーブルフロマージュ」を食べてきました
ショコランジュを食べてみた感想
ドゥーブルフロマージュをお取り寄せしました

ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ブログ村キッチン雑貨ランキング
ブログ村 キッチン雑貨ランキング  

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317432656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ルタオ(LeTAO)のチョコレート到着。ロイヤルモンターニュ1箱ついてました
Excerpt: ルタオ公式サイトでバレンタイン用のチョコレートをお取り寄せしました。
Weblog: わらしべ暮らしのブログ
Tracked: 2013-02-02 11:37