HOME > キッチン雑貨・便利グッズ > ジュースを注ぐだけでアイスキャンディが完成!ゾク デュオ クイックポップメーカー
2013年06月24日

ジュースを注ぐだけでアイスキャンディが完成!ゾク デュオ クイックポップメーカー

これからの季節大活躍しそうな、テーブルの上で簡単に手早くアイスキャンディを作る事ができる、ゾク デュオ クイックポップメーカーをご紹介します。

ゾク デュオ クイックポップメーカー

ジュースの種類を変えたりフルーツを入れたりすることで、オリジナルの味のアイスキャンディーを簡単作る事ができる楽しいアイスキャンディーメーカーです。
お子さんの普段のおやつにはもちろん、お友達が来たときのおもてなしとして、贈り物にも喜ばれると思いますよ♪

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ


アイスキャンディーの作り方
作り方はとっても簡単!
24時間冷凍庫で冷やした本体にジュースを注ぐだけ。7〜9分で完成します。
一度に作れるのは2本ですが、数回続けて作る事ができます。

iconicon

用意するのが『ジュースだけ』という手軽さがなんと言ってもいいですよね。
そして食べる楽しみだけじゃなく、作る楽しみがあるというところもポイント♪

少しずつ凍らせながら種類の違うジュースを重ねていけば、一度にいろんな味が楽しめるアイスキャンディーに。フルーツを入れればちょっと豪華なアイスキャンディーの出来上がり。
どんな組み合わせにするのか考えるのも楽しみのひとつですよね。

真上から見た様子
ゾク デュオ クイックポップメーカー

重さは約1260gあるので、持つとずっしりとした感じがします。
底面には滑り止め付き。

ゾク デュオ クイックポップメーカー

●楽天市場で探す⇒ゾク デュオ クイックポップメーカー
●Yahoo!ショッピングで探す⇒ゾク デュオ クイックポップメーカー
●Amazonで探す⇒ZOKU デュオ クイックポップメーカー 39407

ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ブログ村キッチン雑貨ランキング
ブログ村 キッチン雑貨ランキング  

スポンサーリンク
posted by Kabo at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン雑貨・便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367389809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック