HOME > キッチン雑貨・便利グッズ > studio CLIP(スタディオクリップ)オリジナル木製スプーン
2013年11月26日

studio CLIP(スタディオクリップ)オリジナル木製スプーン

スタディオクリップで木製のスプーンを購入しました。

スタディオクリップ 木製スプーン

大きさとか色とかツヤとか・・・
なかなか気に入ったものがなかったんですが(あっても売り切れとか)、やっと理想の木製スプーンに出会えました♪

木製カトラリーの良いところは“口あたりがやさしい”という点です。
口に入れた時に金属の感じが伝わらないという点も私は好きです。
熱が伝わりにくいので、アツアツのドリアやカレーを食べるときにも向いていますよ。

私がほしかったのは、カレーなどを食べる時のスプーンと同じ位の大きさのもの。
こちらは長さは18cm。ちょうどいい大きさでした。

スタディオクリップ 木製スプーン

口に入れる部分のカーブ(くぼみ)もわりとあるので、スープを飲むときにも使えますよ♪

スタディオクリップ 木製スプーン

スタディオクリップ 木製スプーン

無造作に収納されていてもカフェっぽくっておしゃれ♪

スタディオクリップ 木製スプーン

柄の部分には、スタディオクリップのロゴ入りです。

スタディオクリップ 木製スプーン

天然木でできているので、それぞれ違う木の模様が出るところも温かみをかんじます。
使っていくうちに色に深みが出てくるところも、天然木製品の良いところです。

スタディオクリップには、同シリーズのフォーク、小さいサイズのスプーン&フォーク、アイススプーンもあります。

今日ご紹介した木製スプーンはこちら
スタディオクリップの食器・カトラリーはこちら

クリスマスグッズを含む生活雑貨10%OFFやってます(12月2日am10:00まで)


ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ブログ村キッチン雑貨ランキング
ブログ村 キッチン雑貨ランキング  


スポンサーリンク
posted by Kabo at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン雑貨・便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381219331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック