HOME > キッチン雑貨・便利グッズ > アフタヌーンティー福袋2014が届いたので中身公開します(ネタバレ)
2014年01月06日

アフタヌーンティー福袋2014が届いたので中身公開します(ネタバレ)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^_^
昨日アフタヌーンティーの福袋が届きましたので中身を公開します。私が購入したのは5,000円の福袋です。

アフタヌーンティー福袋2014(ネタバレ)

12月下旬、会員限定先行予約販売で購入。
発送が1月4日で商品の到着は1月5日でした。

アフタヌーンティーの福袋は毎年「必ず入っているもの」を公開しています。
今年の5,000円の福袋では、アフタヌーンティー復刻プレート(20p)×2、ボウル×2、耐熱Wグラス×2、スペシャルバッグそして、人気風水師の李家幽竹さん監修のラッキーチャームでした。

アフタヌーンティー復刻プレート(20p)
私のお目当てはこれ!昨年の福袋で同柄の28pプレートをゲットしていたので、サイズ違いのプレートが欲しかったんです。

アフタヌーンティー復刻プレート(20p)

アフタヌーンティーシリーズのボウル
デザートやサラダにも使えそうな小ぶりのボウルです。

アフタヌーンティーボウル

アフタヌーンティーボウル

プレートと一緒に使うとさらにステキです♪

アフタヌーンティーボウル

耐熱Wグラス
こちらのグラスも「Afternoon Tea」のロゴ入り。スタッキング可能のグラスです。

アフタヌーンティーW耐熱グラス

スペシャルバッグ
今年の5,000円福袋のスペシャルバッグ(トートバッグ)はおしゃれな緑色でした。トートバッグは底面の広くかなり大きめ。レジかご対応サイズなのかな?口はファスナーで閉められるようになっています。

アフタヌーンティー エコバッグ

李家幽竹さん監修のラッキーチャーム
2014年のラッキーカラーは、ペールオレンジとミントグリーン。私に届いたのはグリーンのラッキーチャームでした。

李家幽竹さん監修のラッキーチャーム

ミントグリーン:親しみやすいイメージになり、まわりに人を集めてくれます。人づきあいの苦手な人には特に効果的
また羽モチーフは風を起こすパワーがあるので、新しい出会いや出来事、チャンスを呼び込むそうですよ。

この他に入っていたのはこちら。

●手帳
アフタヌーンティー 手帳

●フェイスタオル(AfternoonTeaのロゴ入り)
アフタヌーンティー フェイスタオル

●タオルハンカチ(AfternoonTeaのロゴ入り)
アフタヌーンティー タオルハンカチ

●グラス×2
アフタヌーンティー 福袋に入っていたグラス

●マッサージグッズ
首に乗せて使う、首・肩用の電動のマッサージ機です。
自分では買わないかもしれないけど、あると結構うれしいアイテムです(笑)
アフタヌーンティー 福袋に入っていたマッサージアイテム

アフタヌーンティー 福袋に入っていたマッサージアイテム

●スイーツスタンド
これはかわいかったーー!クッキーやチョコレートなどお菓子を乗せていもいいし、イチゴやブドウ、ミニトマトなど山積みにしてもいいですよね^_^
アフタヌーンティー 福袋に入っていたガラスのスイーツスタンド

アフタヌーンティー 福袋に入っていたガラスのスイーツスタンド

アフタヌーンティー福袋2014(5,000円)の感想
福袋限定商品の『復刻プレート、ボウル、耐熱グラス、トートバッグ』の価格はわかりませんが、その他の商品にはすべて値札が付いていたので計算してみると、6,573円でした。
これに「復刻プレート2枚」「ボウル×2個」「耐熱グラス×2個」「トートバッグ」をプラスすると、たぶん15,000円以上になると思います。
グラスがかぶっていたのがちょっと残念でしたけど、その他はどれも使えるものばかり入っていたので今年の福袋も大満足です!なんといっても復刻プレートのサイズ違いを手に入れられたのが嬉しかったです。

アフタヌーンティー福袋はこちら


ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ブログ村キッチン雑貨ランキング
ブログ村 キッチン雑貨ランキング  


スポンサーリンク
posted by Kabo at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン雑貨・便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384479005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック