HOME > ヘルシーシェフでクッキング > 野菜はグリル焼きが一番おいしい!
2008年04月21日

野菜はグリル焼きが一番おいしい!

ヘルシーシェフで野菜のグリル焼きを作ってみました。
野菜は茹でたり炒めるたりするより、断然!グリル焼きがおいしいです。

ヘルシーシェフクッキング 野菜のグリル焼き

野菜にオリーブオイルをまぶして焼くのも良いのですが、今回はそのままの状態で素焼きにしてみました。
味付けもナシです。
ホントおいしい!野菜本来のうまみや甘みがしっかり出てます。

ヘルシーシェフなら一度にたくさんの野菜が乗せられるし、いろんな種類の野菜も一度に調理することができるんですよ♪
この「いろんな種類の野菜も一度に調理」っていうのがとても便利でした。

家族の中では好きな野菜、嫌いな野菜というのがあるので(特に主人が好き嫌いが多い・・・)どうしても家族みんなが好きな野菜に偏りがちだったのですが、これだったら一度にいろんな種類の野菜を調理することができるので、それぞれが好きな野菜をチョイスして食べられるんです。
何度も茹でたりする手間が省けるし、私の好きな野菜やきのこもこれからは食べられる〜

出来上がりも写真を撮ろうと思ったのですが・・・
盛り付けてテーブルに出したら、子供たちがあっという間にほとんど食べちゃって・・・^_^;
お母さんの分もちゃんと残しておいてよ〜〜という状態でした(笑)

グリル焼きはコンロについている「魚焼き用グリル」でもできるので、ぜひ一度試してみてください♪
ホント!野菜がおいしいですよ〜(≧▽≦*)

【ヘルシーシェフ関連記事】
オーブンレンジ購入計画
ヘルシーシェフ 過熱水蒸気オーブンレンジMRO-CV100に決めました
ヘルシーシェフ 過熱水蒸気オーブンレンジMRO-CV100購入レポート
ヘルシーシェフでクッキング



ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
雑貨・インテリアランキング ・おしゃれ雑貨ランキング

TREviewランキング
素晴らしい すごい とても良い 良い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック