
あけましておめでとうございます。
今年のお正月は、自宅でおせち料理とお雑煮を食べながらまったりと過ごしています^_^
今年は長男が受験生なので、早々に初詣にも行ってきました。
ご利益先取り・・・なんて(笑)
年末はみなさまにご挨拶もせず、失礼いたしました。
いつもブログを見に来てくださるみなさま、本当にありがとうございます。
今年も、ゆっくりペースになると思いますが、便利なアイテムや、お菓子・パンのレシピをご紹介させていただけたらと思っております。
「おしゃれで便利なキッチングッズ・生活雑貨」そして私Kaboをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年一年がみなさまにとってすステキな年になりますように・・・(*^^*)
【OTHERSの最新記事】



