無印良品 手づくりキットお買い得50%OFF
季節商品だからだとは思うのですが、普段のおやつとして使えるキットなんですよね。
賞味期限が近いというわけでもなく、4カ月〜6カ月先まで大丈夫。
本当に半額でいいの!?(笑)
今年作ったものや、以前作って気に入っていたものなども半額になっていたので、まとめ買いしておこうかな♪
こんなの作っています

半額で買える手づくりお菓子キットはこちら
ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ブログ村キッチン雑貨ランキング![]()
![]()
スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ブログ村キッチン雑貨ランキング![]()
![]()

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。